>>>2009 HCF会員 申込受付中 <<<

これから北海道内のレースに参加したいと思っている方はぜひHCFに入会してください。
レース参加料の優遇、レース情報、ポイントランキングなどさまざまな情報がいっぱいです。

>>> 申込書の記入の仕方 <<<
【PDFファイルをダウンロードして直接申し込む。
以下の手順で申し込みください
  1. 必要事項を全て記入してください。
  2. あなたの納入する金額に○をつける。
  3. 未成年の場合保護者の承諾と認印が必要です。
  4. あなたの参加するクラスを選びます。
    *クラス分けについて
  5. FAXもしくは郵送にて事務局まで送付してください。
  6. 至急、郵便局にある所定の用紙に記入し郵便振替にて送金ください。

    申込書ダウンロード 個人 チーム  北海道自転車競技連盟
                  
    カテゴリー変更・登録承認申請書
       (ダウンロードにはアドビリーダーが必要です。)

【WEBエントリーフォームから申し込む】
 ・札幌車連のみの受付となります。
   (札幌地区以外からの申込でも札幌車連の受付となってしまいますのでご注意ください)
 ・チーム登録は必ず代表者が行ってください。

    
申込フォーム
      
個人申込(WEB形式) 札幌自転車競技連盟
      
チーム申込(WEB形式) 札幌自転車競技連盟

  1. 必要事項を全て記入してください。(必須項目に未記入があるとエラーがでます)
  2. あなたの納入する金額を算出してください。
  3. 未成年の場合保護者の承諾と署名が必要です。
  4. あなたの参加するクラスを選びます。
    *クラス分けについて
  5. 承認ボタンを押すと確認画面が表示され申込みとなります。
  6. 5名以上申し込む場合は繰り返し、最初から同じ要領でお申込してください。
  7. 至急、郵便局にある所定の用紙に記入し郵便振替にて送金ください。
    振替口座番号: 02720-0-28944記入例
    *上記の口座は会員登録のみの口座です。 大会申込は各大会専用の口座に送金してください。

>>> 登 録 費 用 <<<
  
個人会員
チーム登録
(5〜10名)
チーム登録
(11名以上)
入会金
500円
一般会費
4,000円
(1,000円)
3,700円
(1,000円)
3,500円
(1,000円)
スポーツ安全保険
(小中学生)
1,600円
(1,150円)
各チームにて必ず加入してください
ニュース郵送
1,500円

入会金 :HCFに初めて申し込む人
会  費 :全員がおさめます。
スポーツ安全保険 :全員の入会が義務です。個人会員は各地区車連にて加入します。
             *スポーツ安全保険について
郵送料 :ニュース他の郵送を希望する場合。